エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

発表会2018春。

来ました、大人の発表会。

 

今回はエレクトーンとピアノの大人ばかりの発表会。

お教室の小さいホールで、お菓子を食べながらの気楽な発表会なのですが、当日判明したのが、全部で11人、うちエレクトーンが私含めて2人…少ない。

しかも私が大トリを任されました。

謎の使命感が生まれました(笑)。

 

出演者は私よりも年上のお兄様お姉様、おじ様おば様…皆さん止まりながらも一生懸命弾いてらっしゃいました。

よく見ると手がぷるぷる震えてる方も数名。

頑張れ!頑張れ!と応援しながら見守る感じの発表会(笑)。

大人の発表会にはよくある光景。

 

で、最後に私が弾かせて頂いたのですが。

曲は前週までレッスンでやってた「素顔のままで」。

 

ちょい緊張したけど!

ちょっとミスったけど!

とりあえず大トリの使命は果たしたかと!

よくやった自分…ふぅ。

 

次は秋に大きめの大人の発表会があります。

こちらは会場も豪華になるので、それなりの曲を用意しないといけない…考えとこ。

 

そして!

次回からEFの曲に入る予定でしたが、あまりにも難曲の為、次のレッスンに間に合わず…なので普通のレッスン曲をやりつつ、おうちで特訓、となりました。

あああ来月には間に合わせねば…おろおろ。