エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

目抜き通り(1)。

今年もよろしくお願いします。

 

今年初レッスンは新曲。

【目抜き通り】(HitExpress2)

 

椎名林檎さんとウルフルズトータス松本さんのデュエット曲で、銀座の大型商業施設「GINZA SIX」のテーマ曲。

2017年の紅白歌合戦で歌われました。

 

相変わらず、暑かったり寒かったりすると練習意欲が薄れる私(苦笑)、なかなか取り掛かりができなくて、バタバタ練習したのですが、どうにかこうにか。

もうちょい頑張れば弾けるかな。

寒さに負けず練習します…。

楽しい曲なので皆様も良かったら。

XGサポート演奏が入っています。