エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

【動画】Somebody Stole My Gal【エレクトーン聴内会なんとか終了】

エレクトーン聴内会無事に?終わりました!

見てくださった皆様ありがとうございました!

今回も最初の1時間トラブルがありまして、まさかのPC画面をカメラで映しながら配信、という(!)荒業で乗り切ってくださいました。

会長かめさんお疲れ様でした!

タイムシフトでご覧になられる方は、最初の1時間飛ばして見てくださいね(笑)。

 

で、今回の参加曲はコチラ↓

【Somebody Stole My Gal】

https://youtu.be/w323yTyVBjo

 

吉本新喜劇のテーマ曲です。

タイトルだけじゃ全く分からないですよね(笑)。

 

ミュートトランペット、トロンボーンクラリネットというシンプルな編成なのですが、ハモりを同時に入れるのが結構苦労しました。

かなり撮り直したんですよ…大変だったんですよ…泣

映像に映ってる人形は、お笑い芸人っぽいポーズを取らせてみたのですが(笑)。

この人形は100均で300円しました(笑)。

PCのスペックが恐ろしく低いので、凝ったこと出来なかったのですが、古いフィルム映画のようなエフェクトをかけてみました。

 

そんな感じです。

ありがとうございました!