エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

【延期】【エレクトーン聴内会2017】放送枠はコチラ!

※予期せぬトラブル発生のため、後日やり直しとなりました。

番組URLが変わりますので、改めてお知らせします。

 

 

1週間前になりました!

 

放送枠を取って頂きましたので、お知らせします。

 

【エレクトーン聴内会2017~仰げば尊し和菓子の恩~】

(サブタイトルは私が付けさせて頂きました笑)

 

視聴URLはコチラ↓

http://nico.ms/lv307420960

2017/10/14(土)21:00~

(3分前ぐらいから入場出来るはずです)

 

※視聴にはniconicoへの会員登録が必要です(無料の一般会員で大丈夫です)。

 

リアルタイムで見れない!後でもう一度見直したい!という方は、上記URLから【タイムシフト予約】を行ってください(一般会員の方は必ず事前に行ってください)。

放送終了30分後から1週間視聴出来ます。

 

有志17組による新作エレクトーン動画を、楽しく視聴する企画です。

 

あと、この企画には「公式おやつ」があります。

今年のテーマは「仏壇スイーツ」です。

おばあちゃんちにありそうなお菓子です(笑)。

もし良かったらスーパーのお菓子売場で、気になったお菓子を買って、お茶と共に楽しんで頂ければ。

 

秋の夜長をエレクトーン動画でお楽しみくださいませ。

 

放送直前にもう一度お知らせしますね。