エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

つるちゃんのライブに行ってきた。

エレクトーンチャレンジでおなじみ、つるの剛士さんのライブに行ってまいりました。

すっかりつるちゃんロスだったので(笑)。

 

まだツアー中ということで、あまり内容には触れられませんが、みんな知ってるカバー曲を中心に、とても聴かせる所あり、楽しい所ありの素敵なライブでした(あー、ネタバレの域が分からん!ので、ここまでしか書けない!)。

 

で!

あのオリビアはどうなったのか!?

やっぱり緊張されてましたが(笑)素敵に弾いてらっしゃいましたよ。

今回のご本人評価は「65点…」だそうですが、なんのなんの。

あと、鍵盤ドラムもパワーアップされてました。すごいすごい。

 

まだまだツアーは続くので、もしお近くに来られるようでしたら、是非とも行ってみてください。

素敵ですよー。

(詳細はつるちゃんのオフィシャルサイト参照)