エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

世界に一つだけの花(1)。

EF終わって早くもレッスンでした。

 

今日から新曲。

世界に一つだけの花

月刊エレクトーン2017年5月号より

 

SMAPの名曲ですね。

個人的にSMAPは日本の財産だと思ってるんだけどなあ。

もっと見たかったです。

 

で、一昨日EF終わったばかりで慌てて準備したのですが、意外にあっさり弾けてしまいました(苦笑)。

でもまだまだ油断ならんので、次回も弾こう(笑)。

先生は次の曲を…と言ってたのですが、そんなにすぐ準備出来ないw

曲の在庫が微妙に足りなくなってきた…。

もうちょい難しい曲にも手を付けないといけないかなあ。

 

あ、EFの方は曲がなかなか評判よかった(演奏が、では無い)ようで、弾いて良かったなあ、と。