エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

能面(多分終わり)。

レッスンでした。

 

遂にEF店大会前、最後のレッスン!

なのに!

ボロボロ!!!!!(泣)

 

まさか動画(ひとつ前の参照)がピークだったのか…そんなバカな。

 

本番に合わせて靴履いてるからベースのグリッサンド、でれれれれれれーって綺麗に滑らないし…。

 

おおおノオォォォォ!!!!!

 

…家で練習せねば…大丈夫だろうか。

 

 

で、いつもは大会後のレッスンをお休みにしてくれる先生が、今年は先生のご都合で休みじゃないとな…。

2日で次がやって来るーーー!!!!!

 

ままま万が一、万が一、金賞もらったらそのまま地区大会進出なので引き続きこの曲なんだけど(なので「多分終わり」なのだ)、まぁ若者達が行くでしょう。恐らく。

なので、早急に次の曲を準備せねば…わあああ(アタフタ)。

 

さあ、どうなりますか。

coming soon!