エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

動画コンテスト投票期間終了。

エレクトーン動画コンテスト2017の投票期間が終了しました。

 

投票してくださった皆様、ありがとうございました!

お陰様で結構上位をキープ出来ました(本当に上位の方々には遠く及びませんでしたが)。

これで山羊も喜ぶと思います…。

 

さて、今後のスケジュールですが、

 

5/16非公開審査。

そして5月末に発表となります。

 

これが得票数が多いから入賞、とは限らないのが面白いところで(各部門得票数1位の方には賞がありますが)、審査で面白いものが発掘されたりもするのですよ。

 

そして入賞入選した方は、7月に東京某所にてなんと受賞パーティーが!!!!!

 

どうしましょう!

舞踏会に着ていくドレスが無いわ!

(このフレーズが言いたかっただけですすみません)

 

そんな訳で、今月いっぱいまだまだお楽しみは続きます。

 

改めて投票、応援ありがとうございました!