エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

恋(1)。

レッスンでした。

今日から新曲【恋】(Hit Express2より)。

 

流行りに乗っかりました!(笑)

ドラマはラスト2回しか見てませんが、それでもハマりました(笑)。

いやー、星野源さん良い曲書きますねえ。

 

流行ってるうちに弾かねば!と思って、本来準備してた曲を後回しにして練習しました(笑)。

 

この楽譜、弾きやすいようにキーが1音下げてあるので、気持ち悪い方はトランスポーズで+2してあげると良いのですが、サポート演奏にはトランスポーズがかからないので、サポート無しで+2して弾くか、楽譜通り弾くか、ですね。

 

大急ぎでレッスンに持っていったので、まだまだ中途半端ですが。

次回はもっとマシになりますように。

 

 

そうこうしてると動画コンテストまで半月になりました…ひいぃ!!!!!