エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

愛するデューク(1)。

レッスンでした。

 

今日から新曲。

【愛するデューク】(月刊エレクトーン2016年7月号)

 

02用のシュビドゥバアレンジになっております(他の機種でもボイス系で是非)。

リズムもボイスパーカッションになってます。

 

ここんとこ多忙で練習もままならなかったんですが、何とかざっと弾けました…。

コードがテンション入ってるので結構難しいかな?と思いましたが、流れが分かれば何とかなるかと。

 

この曲で年内持たせようと思ったんですが、先生が「年内もう1曲いけそうですね」

えっ。

なんも準備してないし(あたふた)。