エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

ウルトラマンメドレー(1)。

レッスンでした。

 

今日から新曲。

【「ウルトラマン」シリーズより   ウルトラマンの歌~ウルトラセブンの歌~ウルトラマンタロウ(メインタイトル)】

(STAGEAポピュラー・シリーズ(グレード5級)Vol.44【懐かしのアニメ&特撮ヒーロー】)

※2010年に出た同名の曲集収録のものと同じ楽譜です。

 

発表会でヘロヘロだったので、楽しいの弾こうと思って選曲。

いやーホルンの音がたまらんですなあ。

セブン!セブン!セブン!(フォォォ!)

セブン!セブン!セブン!(フォォォ!)←ホルン

 

タロウはフラット4つなので一瞬ビビりますが、タロウの歌が歌えれば弾けます(笑)。

 

そんなに難しくはないのですが、発表会の疲れが未だにとれず(笑)練習グダグダでした申し訳ない。

 

結構楽しいので皆様も是非。