エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

Paradise Has No Border(1)。

レッスンでした。

今日から新曲【Paradise Has No Border】(STAGEAポピュラー・シリーズ(グレード5~3級)Vol.94「VIVA! JAZZ & FUSION」)。
発売ホヤホヤです。

お酒のCMでスカパラさかなクン志村けんさんが共演してるアレです。
(月刊エレクトーン2016年8月号に6級バージョンが載ってますので、5級はちょっと難しい…という方はコチラも是非)

曲集を入手してから1日練習しまくって、どうにかこうにかアドリブ以外弾ける所まで持っていきました。

レッスンで弾いてると燃えますねー(笑)楽しいですよー。
アーティキュレーション(レガートとかスタッカートとか)が結構細かく付いてますが、それが出来るとかっこいいですよ。

次のレッスンまでには全制覇を目標に!!