エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

動画コンテスト大詰めに向かう。

どうもどうも。

エレクトーン動画コンテストのオンライン投票があと6日で終わります。

長かったー!!
投票システムがどうのこうの物議を醸してますが、まあ1回目ですし仕方ないかな、と。

審査員の方々も3名決まり、そして5/10(火)夜にはニコニコ生放送にて公開ファイナル審査ですよ奥さん!!

…火曜の夜はレッスンじゃないか…orz
頼む20時ぐらいからにしてください(懇願)。

ここへ来て更に盛り上がって参りました。
もうね、エレクトーンのお祭りとして毎年開催してもいいと思うんですよ。
エレクトーン界が盛り上がってくれるのならこんな楽しい事はない。

まだまだ面白い動画が隠れてますよ。
是非見て回ってくださいね。


♪♪♪♪♪

自分のも是非聴いてください。