エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

エレクトーンの未来とは?

エレクトーン仲間と夜な夜な盛り上がった話。

「エレクトーンはこのままで大丈夫なのか?」


始まりは「このままではエレクトーンが衰退してしまうのでは?」という一言から。

「教室ではデータ作成とか教えてくれないよね?」
「02の進化について行けてない人が多いのでは?」
ここに書けない事も含めて(笑)色々議論。

でもこういう熱い人達がいれば、大丈夫だと思うんですよねー。
やれる人が発信していかないと。
ネットでもリアルでもいいから。

聴いて頂ける機会を自分達で作って行かないとなあ。

あ、今月末にまたニコニコ生放送でネット発表会ありますので、追ってご案内しますね。
あと、企画物の動画も近々発表できるかと。


エレクトーンお好きな方、発信していきましょー!!


最後に窪田さんが以前月エレで語ってたお言葉を。

「エレクトーンがどうなっていくかわからないけれど、バカがつくほどエレクトーンが好きなこういう連中がいる限り続いていくでしょう」