エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

マンボ・メドレー(3)&カノン・ロック(1)。

レッスンでした。
エレクトーン界にやって来た空前のブーム!
「カノン・ロック」を追加しました。
(STAGEA・EL ポピュラー・シリーズ(グレード5級)Vol.88「5級セレクション~パート・オブ・ユア・ワールド~」)

今回どーしてもコレが弾きたくて、すげー練習しましたねw
9/21に楽譜買って、自分とにかく進行が遅いので、とにかく練習しました…普段からこのくらいやれよ、って話なんですけど。

で、30分レッスンの前半カノンロック、後半マンボメドレーだったんですが、この2曲続けて30分弾くと体力消耗しますね…ぐったり。

どちらも納得のいく状態まで持っていったら、動画upしようかな、と思ってます。予定。

あ、最近アレンジ動画上げてなくてすみません…アイデアが浮かばなくて。
何かアイデアが降りてきたらやります…いつだよ…。