エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

アクセス解析と衣装のおはなし(2)。

ここ最近、このブログへのアクセス数増えてるなあ、と思いまして。

まずは改めて御来場ありがとうございます♪

そういやアクセス解析あったなあ、と思って見てみたら、EF時期だからなのかしら?
「エレクトーン 男子 衣装」が多かった。
以前確かに衣装のお話を書きましたが、あまりお役に立てなくて申し訳ございません…。

とりあえず今年の店大会の男子の衣装書いときますね(小学生高学年)。
もう店大会ほぼ終わってると思いますので、地区大会行かれる方や、来年の参考などになれば。

黄色のTシャツに綺麗なストール巻いてる子、黒のキラキラジャケット(髪の毛にラメスプレー)、白地に黒のピンストライプのジャケットにハットなど、なかなかオサレでしたよ。
去年はアニメの曲弾く男の子がコスプレしてたなあ…通販で買った(笑)って言ってたから、ご参考まで。
女の子は安定のドレスが多かった。
衣装通販サイトも結構あるようなので、ご参考に。
まだ店大会なので普段着の子も多かったですよ。

迷った時は、店大会なら「お出かけするにはちょっと派手かな…?」ぐらいのがいいんじゃないかと。
でもじいじ、ばあばも見に来られるでしょうし、お孫さんの晴れ姿も見せてあげたいでしょうしねえ。
そこはお母さんのセンスで輝かせてあげてください♪
しま〇らとかでもいいじゃないですか。
組み合わせ次第で結構オシャレできるかと。
ただ、上の大会に進むようでしたら、更にオシャレしないと気分も上がらないでしょうしねえ…。
※自分は親が忙しかったので見に来られなかったのと、「衣装欲しい」って言えなかったので、地区大会も普段着でした…。


すみませんこんな感じしか書けなくて(苦笑)。
ご参考のひとかけらにでもなりましたら幸いです。

ちなみに今年の自分(大人)は普通のお出かけ着でした。
本当はスウェットとかで楽に弾きたいんですけど(笑)さすがにいい大人なので、それは無理でした。