エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

絶賛練習中。

GWということで、レッスンも2週お休み。
なので、怠けちゃうかなーと思ったけど、意外と練習しております。

EF店大会まであと1ヶ月半ですが、過去の例から行くと、仕上げがギリギリだと絶対本番で失敗するので、この時点でノーミス演奏まで持ってって、あとは微調整と弾き込みって感じです。
何とか計画通りに行きそうな感じ。

ただ、ここへ来て、選曲大丈夫かなあ…と。
せっかく編曲許諾まで取ったんだから、信じてやって行かないとだなあ。
自分で選んだんだから、責任持ってやらないと。
自信持てよ、自分。

とりあえず、この先はどう楽しく弾くかが課題。

伊達に長くやってないんだから。

大人の意地です。