エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

動画【ドリフの早口ことば】

無事完成しました。


(ニコニコにもupしてます)

完全にヤング置いてけぼり(笑)の選曲です。
前から、お笑いなのにサウンドがかっこいいなあ、とは思ってたのですが、まさかエレクトーンで弾く事になるとは自分でも思いませんでした(笑)。

4人の歌い回しがそれぞれ微妙に違うので、そこも何とか近付けてます。
今回は譜面なしで、歌詞をメモ書きしたものだけ置いて弾きました(笑)。
志村パートの「ヤー!」と最後の「難しいなあ~…」は自分でも笑ってしまいますね(笑)。

あと「ワンツースリーフォー!」はピッチを少し下げて男声にしてます。

最初の長さんのセリフがあれば完璧だったんだがなあ…。

ドリフ世代の方も、お若い方も、良かったら聴いてくださいね。