エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

星に願いを(終?)&EFの曲(4)。

レッスンでした。

「星に願いを」今日はフットスイッチ(右)を何度も蹴り損なう、という失敗をしながら、最後何とかうまく終えられました。
あとは忘れないようにしなきゃ。

背が低いので、フットスイッチまで脚を伸ばすと脚が伸び切って全然余裕ないのですよ…。
普通に蹴ると、足の中指あたりで蹴ってる。
靴履いたら何とかなりますかね…てなお話を先生とする。
どうしよかなあ、レッスンに靴持ってくの面倒だしなあ…(お教室が土禁なので)。

で、EFの曲はあっさり。
大丈夫かな…いろいろと(笑)。
あんまりあっさりだったので逆に心配になった…。

さて、次の曲練習せねば。