エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

動画【できるかな】

昨日書いたのが無事出来上がりました。

(ニコ動にも同じのupしてます)

苦労したのが、Aメロの裏で鳴ってるフルート。
サポート録音しても良かったんですが、アカンパニメントで気の利いたヤツがないかなーと探しまくりました。
そして見つけました。
デキシーランドジャズ1のDのフレーズ1。
クラリネットをフルートに変えて、8ビートのリズムに乗せ変えてみたら、なんかうまいことはまりました(スイング感がタイトになった気が?)。

あとはダバダバをテンポディレイかけたり、「でっきー、るっかー、なぁ~」の「なぁ~」を少し色気を出してみたり(笑)。
しかし、02ってダバダバがないので、ヤバダバで代用してるのですが…ダバダバ需要あると思うんだがなあ。

良かったら聴いてくださいね。