エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

星に願いを(6)&EFの曲(2)。

なんだかんだで6回目…おおぅ。
集中力途切れると、ぐちゃぐちゃになるのよね…次回こそ終わらせよう…。

そしてEFの曲。
ついに奏法についての特訓スタート。
指のタッチの練習したの、5級受験以来だわ…なので、結構手に痛みが回り出しております…イタタタス。
幸い?来週はお休みだ。それまでにタッチ何とかせねば。うおおやらねば!!

ちなみに、別に曲名隠さなくても良いんですけど、なんか編曲許諾の件があったので、ひっそり進めようかな…と(小心者)。
今CMで流れてます(笑)。
これ大会で弾くの?
先生ごめんなさい(笑)って選曲ですハイ。

とりあえず手を少しずつ強くしなければ。うむ。