エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

お宝発見2。

月エレ1989年9月号!


f:id:solamiredo:20150226153826j:image

うちにある最古の月エレです(まだあったのですが、どうやら処分してしまったようで…)。

特集は「1989ELECTONE PLAYER大名鑑」
当時の現役プレイヤーさん、デモンストレーターさんのアンケートが載ってます。


f:id:solamiredo:20150226154252j:image

加曽利さん、冴さまがフレッシュ枠、窪田さんヤスヤさん鷹野さんがギリギリ若手枠です。

これ今のプレイヤーさんでやったら面白いだろうなー。
やって欲しいなー。

楽譜は光GENJIとかZIGGYとか懐かしいわー。

時代を感じるのが、文通コーナー!
堂々と住所と名前が載ってる…今じゃ考えられんですな。個人情報。

あと当時はグレード5~3級合格者や、エレクトーンフェスティバル(当時のコンクール)の地区大会出場者も載ってたのよねー。

一度渋谷のエレクトーンシティで月エレのバックナンバー閲覧させてもらったのですが、あれは楽しいですよ。
機会があったら是非。