エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

新曲始める度に思うこと。

新しい楽譜に挑戦する時、難しいやつだと、
「コレ本当に弾けるのかね?」
と、心配になるのですよ。

まあ、楽譜出してる方も、弾けないもの出してる訳じゃないと思うけど、それでも「何これ人間ワザじゃない…」ってのたまにあるし(笑)。

ここ最近、調子に乗って難しい楽譜ばかり買ってしまったもので、好きな曲なのにモチベーションが下がり放題(苦笑)せっかく買ったから、いつかは弾いてあげないといけないのだが。

自分でアレンジする時は自分が弾きやすい動きになってしまうけど、市販の楽譜は容赦ないなぁ…。
何なのあのリズムの割り振りは(笑)↓

とりあえず今、1曲ぐるぐる絡まっております…手を付けてしまった以上、頑張らねば。

今日はレッスンお休み。