エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

昔のおはなし♪受付の男子。

今のお教室に結構長いこといるのですが、夕方から受付のバイトに大学生の男子が来てた時期がありまして。

彼は1年生の始めに来たのですが、それと同時にエレクトーン始めたのですよ。
地方から来てたので、家には楽器もなく、空き教室で練習を続け、メキメキ上手くなりまして、一緒にに出た発表会、あたしはボロボロ(苦笑)、彼は聴衆を感動させました…。

卒業して地元に帰り、銀行に就職、職場の大きなイベントで弾いた、との噂も。

楽器始めるのに年齢なんて関係ないんですね。
自信持って行きましょう!!