エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

手のおはなし。

昨日、投稿してたニコ動にコメント付いてたので、見に行ったら、



「指太いな」



ちょ!!
そこ突っ込まれるとは思わなかったぜ!!
ちょっと面白かったけど(笑)地味に凹んでます(´・ω・`)

手、小さい上に指短くて太いのよねー。
昔ポキポキやり過ぎたのがいけなかったのかしら。
前に月エレにプレイヤーさんの原寸大、手の写真載ってたけど、きれいな手してるねえ。
あたしなんか「かわいいー、もみじまんじゅうみたい」て言われますから(´・ω・`)

「ミュージシャンの手カレンダー」ってのも出てるけど、既にお部屋にカレンダー2つあるので、買うの諦めた(笑)。

楽器やる人は手が大きな方がいろいろお得って言うけど。
小さいなりに、太いなりに(苦笑)頑張ります。

ダイエットしなきゃな…。


【本日の練習】
♪ネタ曲(昨日仕込んだヤツ)
♪星に願いを