エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

星に願いを(1)

と言うワケで、今日から「星に願いを」。
(STAGEAパーソナル・シリーズ(グレード5~3級)Vol.22 鷹野雅史3「Max to the MAX!!! Vol.Ⅲ in Concert」より)

鷹野さんのアレンジは、おもちゃ箱ひっくり返したような楽しさが好きですねー。
難しいんだけど。


とりあえずたどたどしい感じで持って行ったのですが、不思議なもんで、お教室だと少し上手く弾けるようになるのよね。
先生が見てるからだろうか(笑)。

いつもは30分のレッスン、後半ヘロヘロなんだけど、今回はうまいこと右肩上がりに(^ω^)
久々にリズム無しの曲、歌い込むのが大変ですが、まずはインテンポで弾けるようにしてから。

頑張ります( ・ω・)ノ


あ、あと来月、渡辺睦樹さんのコンサート行く事になったので、レポートしまーす。